在宅ビジネスしかない!
在宅ビジネスしかない!

在宅ビジネス

収入に関するキーワード

あるブログで検索すると

労働収入        82
収入      160,940
収入アップ    4,497
収入激減       371
収入ダウン      240
不労        7,447
不労収入       399
一攫千金     9,000
100万円    49,053
 90万円     1,014
 80万円     2,654
 70万円     3,124
 60万円     3,068
 50万円    18,363
 40万円     4,551
 30万円    16,093
 20万円    14,539
 10万円    46,769
  5万円    29,833
1億円      22,056

やっぱり、収入は多い。

金額は10万円、100万円、5万円、の順

労働収入ということばは死語なのでしょうか?

不労が人気だから、働きたくない人が多い。

収入激減とかダウンより収入アップというのは、

当たり前ですね。

一攫千金を狙う人の多いこと。

そんなうまい話は、そういう人の所へは来ません。

面白いですねえ、人の気持ちがわかるようです。

在宅ビジネス

儲かりそう、より、楽しそう

いい本に出会いました。
ホームレスから成り上がった人は違います。

私は、ずっと、いままで、

これなら、儲かりそう、
得しそう、
こっちが得だ、

そう考えて、行動して来ました。
これをまっこうから、否定されました。

儲かって、うまく、行っても、
絶対失敗する

ということを教わりました。

私は、儲かったことはありません。
が、大儲けした人の人生が、
幸せだったというのは、あまり、聞いたことがありません。

必ず、どこかで、急降下しています。
これを考えたとき、

儲かりそう、
得しそう、

といった、損得勘定で、動くことは間違っている
ことが分かりました。

その仕事無条件に楽しいと言えますか?
この質問に、あなたなら、どう応えますか?

私は、はっと、しました。

全く忘れていました。
私は、今の仕事は楽しくて仕方がなかったのです。

ところが、いろいろとお金がかかる年齢に
なったので、ここらで儲けよう
と決心して、いろいろ、他の仕事に手を出しました。

やっぱり、ダメでしたね。
人は、見向きもしません。

楽しそうな人のところに、人は集まります。
だから、儲かるのです。
楽しそうでないから、私のところへ、人は集まりません。
だから、儲かりませんでした。

もう、他の仕事に手を出すのは、こりごりです。

ふたたび、今の仕事にどっぷり浸ってみると、
やっぱ、楽しい。
これが一番です。
しばらく、また、貧乏暮らしをしますか!
その方が楽しそう
ですから。

在宅ビジネス

マスクとガーゼの白い手袋


マスクと手袋は冬に使うものです。

今日、50代の女性で、
マスクだけと思ったら、
白いガーゼの手袋をされていました。

この白いガーゼの手袋を見ると、
いつも、思い出す人がいます。

赤い、斑点の目立つ顔をしていました。
ポリポリ、顔をよく、掻いていました。痒い様子でした。

ご存知の方は、多いと思います。

彼はアレルギー体質でした。
それもカナリ重かったようです。

彼は、仕事の出来る人でした。
しかし、パソコンを打つ、ガーゼの白い手袋は
異様なものがありました。
もちろん、彼に、そんなことは言えません。

いつの間にか、会社に居なくなりました。
「どうしたんだろう?」
って、会社の仲間に聞くと、
「入院したそうだよ。」
そうか、悪化したんだ、と思いました。

病院に行ってあげようと思っていたけれど、
実行出来ないうちに、彼には会えなくなりました。

岩手の人だったと思います。

そう、
彼は亡くなりました。

直接の死因は、アレルギーではありません。
院内感染MRSAで肺炎など合併症を併発し
窒息死が、直接の死因でした。

アレルギーといっても馬鹿に出来ないと、
このときに、教えられました。

在宅ビジネス

お金と時間から開放されたい!

こんばんわ、お金と時間から開放されることが私の夢です。
実現する方法はわかっているのですが、
結構、最低でも5年くらいは、
たいへん地道な努力が必要です。
普通の指示待ち族の方には、とても耐えられません。
困難な道です。

ある素晴らしい方のおっしゃっていることを書きます。

情報販売とかじゃありません。
地位も肩書きも資格もいりません。
若いだの、年寄りだのも関係ありません。
男も女も関係ありません。
全ての人にチャンスは平等に存在しています。
多額の資金もかかりません。
オフィスや在庫のリスクも抱える必要がありません。
従業員を雇うリスクもありません。
やろうがやるまいが自由!
誰からも命令は受けません。
主観的に評価されることもありません。
やったら、やっただけの収入が返ってくる。
(月収一千万円を超える人もいらっしゃいます。
私はお二人にお会いしました。
月収百万円の方にはたくさんお会いしました。
皆さん、お幸せそうでした。ニコニコしておられました。)

「すごいでしょう?こんな素晴らしい世界があるのです。」
これをお伝えする仕事なのです。
とにかく、感動の連続です。

(私は50年間、こんな、素晴らしい世界があることを
知らなかったことを残念に思いました。
そして、私はこれをライフワークで取り組んでいます。
だから、私の夢はきっと実現できます。)

◆人生を変えたいと心から思っている人
◆思い切って飛び立ちたいと思っている人
◆マネーリッチ、タイムリッチ、フレンドリッチを
手に入れたいと思っている人

そういう人に、ふさわしいお仕事です。

在宅ビジネス

発想の転換で稼ぐ方法!!

こんにちわ、

今日は、
「稼げるネットビジネスはこれだ!!」
をご紹介します。

発想を変えるだけでこんな簡単なビジネスが
有りました!

まずは無料でお試し下さい!

インターネット現金獲得術

人の行く道の裏に花の山、はたまた、
コロンブスのたまごでしょうか?

どうぞ、お試しあれ!

インターネット現金獲得術

×

