在宅ビジネスしかない!
在宅ビジネスしかない!

在宅ビジネス

マスクとガーゼの白い手袋


マスクと手袋は冬に使うものです。

今日、50代の女性で、
マスクだけと思ったら、
白いガーゼの手袋をされていました。

この白いガーゼの手袋を見ると、
いつも、思い出す人がいます。

赤い、斑点の目立つ顔をしていました。
ポリポリ、顔をよく、掻いていました。痒い様子でした。

ご存知の方は、多いと思います。

彼はアレルギー体質でした。
それもカナリ重かったようです。

彼は、仕事の出来る人でした。
しかし、パソコンを打つ、ガーゼの白い手袋は
異様なものがありました。
もちろん、彼に、そんなことは言えません。

いつの間にか、会社に居なくなりました。
「どうしたんだろう?」
って、会社の仲間に聞くと、
「入院したそうだよ。」
そうか、悪化したんだ、と思いました。

病院に行ってあげようと思っていたけれど、
実行出来ないうちに、彼には会えなくなりました。

岩手の人だったと思います。

そう、
彼は亡くなりました。

直接の死因は、アレルギーではありません。
院内感染MRSAで肺炎など合併症を併発し
窒息死が、直接の死因でした。

アレルギーといっても馬鹿に出来ないと、
このときに、教えられました。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。