在宅ビジネスしかない!
在宅ビジネスしかない!

在宅ビジネス

お金と時間から開放されたい!

こんばんわ、お金と時間から開放されることが私の夢です。
実現する方法はわかっているのですが、
結構、最低でも5年くらいは、
たいへん地道な努力が必要です。
普通の指示待ち族の方には、とても耐えられません。
困難な道です。

ある素晴らしい方のおっしゃっていることを書きます。

情報販売とかじゃありません。
地位も肩書きも資格もいりません。
若いだの、年寄りだのも関係ありません。
男も女も関係ありません。
全ての人にチャンスは平等に存在しています。
多額の資金もかかりません。
オフィスや在庫のリスクも抱える必要がありません。
従業員を雇うリスクもありません。
やろうがやるまいが自由!
誰からも命令は受けません。
主観的に評価されることもありません。
やったら、やっただけの収入が返ってくる。
(月収一千万円を超える人もいらっしゃいます。
私はお二人にお会いしました。
月収百万円の方にはたくさんお会いしました。
皆さん、お幸せそうでした。ニコニコしておられました。)

「すごいでしょう?こんな素晴らしい世界があるのです。」
これをお伝えする仕事なのです。
とにかく、感動の連続です。

(私は50年間、こんな、素晴らしい世界があることを
知らなかったことを残念に思いました。
そして、私はこれをライフワークで取り組んでいます。
だから、私の夢はきっと実現できます。)

◆人生を変えたいと心から思っている人
◆思い切って飛び立ちたいと思っている人
◆マネーリッチ、タイムリッチ、フレンドリッチを
手に入れたいと思っている人

そういう人に、ふさわしいお仕事です。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15660305
この記事へのトラックバック
北海道ハローワーク??【内職求人情報マニア】
アルバイト、パートの求人情報を探すなら、北海道地元のハローワークで。 ネット検索ならハローワークインターネットサービス。 次のハローワーク、留萌、滝川、砂川出張所、深川分室、稚内、紋別、網走、..
ブログ名内職求人情報【内職求人情報マニア】


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。